panda's diary



2009/2


21日 寒いね!

ママさんがあわててカメラ。
ケヤキの上でメジロ。
二羽でご夫婦かな!
仲良く毛づくろい。
かわいいな〜〜。
マウスで画像をオンしてください。



7日 え〜!

ママさんがじっと見ています。
何か用かな。
この様子はあやしい!
お風呂だ。
この言葉で私はこうなります。
マウスで画像をオンしてください。



5日 きれい!

お隣の学校です。
ただ今工事中です。
解体工事で一日地震が!
大きなはさみのクレーンがたくさん。
クレーンがたくさんは解体中の古い校舎。
まだ工事中の新しい校舎の玄関風景です。
マウスで画像をオンしてください。



3日 きれい!

今日は節分です。
私はマメは禁物です。
お腹で消化しない!
雨の中ヒヨちゃんが。
スズメさんメジロさんも。



2日 芽が出るかな!

ママさん種まきです。
2月初めてです。
これは、葉大根の種まきした所です。
3月には種まきシーズン!
ママさん通販でたくさん買ってる。
今年は何が出来るのかな。